かえでそうおぉー!こんな所にアイスダンスの選手がいるー!
と、思ったらC茸さんだ!こんちゃー!
かえ卍C茸卍そうさんこんにちは!それは雪花の木ですか?キラキラとして美しいですね
かえでそうえへへー!そういえば、ここに来ているということは遠征隊の様子を見に来た感じですか?
かえ卍C茸卍はい、半日くらい働かせているので様子を見に来たところです
かえでそう半日も頑張ってくれるんですか!?遠征隊凄すぎる!
そういえば、あの夏と冬の島ともそろそろお別れですね
かえ卍C茸卍寂しくなりますね、最後に食糧庫で己を鍛えておきましょう!
後でハンティングなアドベンチャーに一緒に行きませんか?
かえでそうおぉ!ぜひぜひ一緒にいきましょう!職業何にしようかなー!
ん…?あんなところにシュピゲルマン?
かえ卍C茸卍噂によると、シュピゲルマンが指輪を売りさばいているそうです。
かえでそうへー!よく見ると何かのチケットで指輪を買ってるみたいだね!
最近、強そうな人が急に増えた気がするけど、C茸さん何か知ってます?
かえ卍C茸卍ええ、時代は「零から百」です。
かえでそうぜ、ぜろからひゃくぅー!?
これだけじゃよく分からないから、後でシュピゲルマンに聞いてみよう!
かえ卍C茸卍そうさん、"美しい水が流れる生命のゆりかご"の話を聞いたことがありますか?
かえでそううん、何やら状況が良くないという話を今日聞いたところです
かえ卍C茸卍それであれば話は早いです。一緒に様子を見に行きましょう!
かえでそうですね!こうしちゃいられない!
って、えぇ!?C茸さん頭にソフトクリーム付いてない!?