씨발신사가훨씬좋은데?

딜도애미없네

君とのラブストーリーそれは予想通りいざ始まればひとり芝居だずっとそばにいたって結局ただの観客だ
感情のないアイムソーリーそれはいつも通り慣れてしまえば悪くはないけど君とのロマンスは人生柄続きはしないことを知った
もっと違う設定でもっと違う関係で出会える世界線選べたらよかったもっと違う性格でもっと違う価値観で愛を伝えられたらいいなそう願っても無駄だから
グッバイ君の運命のヒトは僕じゃない辛いけど否めないでも離れ難いのさその髪に触れただけで痛いや いやでも甘いな いやいや
グッバイそれじゃ僕にとって君は何?答えは分からない分かりたくもないのさたったひとつ確かなことがあるとするのならば君は綺麗だ
誰かが偉そうに語る恋愛の論理何ひとつとしてピンとこなくて飛行機の窓から見下ろした知らない街の夜景みたいだ
もっと違う設定でもっと違う関係で出会える世界線選べたらよかったいたって純な心で叶った恋を抱きしめて好きだとか無責任に言えたらいいなそう願っても虚しいのさ
グッバイ繋いだ手の向こうにエンドライン引き伸ばすたびに疼きだす未来には君はいないその事実に Cryそりゃ苦しいよな
グッバイ君の運命のヒトは僕じゃない辛いけど否めないでも離れ難いのさその髪に触れただけで痛いや いやでも甘いな いやいや
グッバイそれじゃ僕にとって君は何?答えは分からない分かりたくもないのさたったひとつ確かなことがあるとするのならば君は綺麗だ
それもこれもロマンスの定めなら悪くないよな永遠も約束もないけれどとても綺麗だ